ブログ

パワーストーンの医力

cf6b78e8a9be8eec138540976274dc0d_s

こんにちは。

京都の堀田医院院長の堀田忠弘です。

テレセラピーやパワーストーンを用いながら治療を行っております。

「体」、「心」、「魂のエネルギー」のバランスを整え、多くの方が健康でいられるように取り組んでおります。

 

さて今回のコラムでは、「パワーストーンの医力」について、お話したいと思います。

 

パワーストーンが私たちにもたらすものは、単純な光としての宇宙光線だけではありません。

宇宙光線が長い年月をかけて結晶化していく過程でパワーストーンの内部には、

「宇宙からのメッセージ」も記憶されていきます。

 

 

「宇宙からのメッセージ」

 

パワーストーンの内部に秘められたメッセージの本質は、

「すべての生命が、それぞれに与えられた個性を存分に発揮しながら、完璧な調和が取れている世界を作り上げていくこと」

この本質が、「夢をもつ」、「自分の意思を信頼する」など、いろいろな言葉として一つのパワーストーンに刻み込まれます。

そして、さらにこのパワーストーンの波動が、私たちの体だけでなく、心や魂にも潜在意識として、強く影響を及ぼします。

 

 

「宇宙からメッセージが及ぼす影響」

 

潜在意識には、「9つの惑星」に対する「9種類のポジティブな意識」「9種類のネガティブな意識」が存在します。

健康は、心のあり方や考え方、つまり潜在意識に大きく左右されることを考えると、体の治療だけでは不十分です。

病気を改善するには、潜在意識の問題を解決することが不可欠なのです。

 

 

「パワーストーンの医力」

 

潜在意識中の、ポジティブな意識とネガティブな意識の陰陽のバランスが取れた状態の時、人は精神的に最も安定し、穏やかな状態になります。

そして、問題は解決の方向に向かいます。

潜在意識のバランスを整える手助けをしてくれるのがパワーストーンです。

体に不足する光線を補い、潜在意識のバランスを整えることで、魂が目指す方向へのエネルギーが加速され、更に、潜在能力が目覚め、自然治癒力も高まるのです

これが、パワーストーンの威力なのです。

 

パワーストーンは、いわば宇宙からのプレゼントです。

その力を有効に活用してこそ、すばらしい恩恵を授けてくれた宇宙の意思に報いることになるでしょう。

ひいては、パワーストーンという存在を通して、私たちが忘れがちな、自然に対する畏敬の念も育まれることになるはずです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る