お知らせ

堀田音霊療法 1DAYセミナーのご案内

健康を維持することが難しい時代になっています。
外見上健康そうに見えても、少し詳しくお聞きすると、多くの方がいろんな不調を抱えておられます。
健康を保つには、普通に気をつけていたのでは、不十分だということですね。
今の時代に特有の健康を害する要因が身近に溢れているのです。
遺伝子組み換え食材・食品添加物による汚染、電磁波・生活用品による環境問題、カビ、ウイルスなどの病原体の影響、人間関係のストレスなどなど。
これらの原因と対処法を知っているだけで、健康を害する頻度がうんと減ります。
人は目的と天命をもって生まれてきます。
天命を知り、自分の潜在能力を最大限に発揮するように、心と魂の曇りを解放することも、楽しく充実した人生にとても大切なことなんですね。
人は、体・心・魂からなる存在で、魂はすべての根源と繋がっています。
日本では古来よりすべての根源を神・仏(かみ・ほとけ)と呼んできました。人は神・仏の宿る身体なのです。
その神・仏に繋がり、必要な情報を引きだし、神・仏のエネルギーを活用させていただくことを、日々の診療で行っています。
それは誰にでもできることで、それをお伝えしたいと思っています。
健康の盲点を知り、心と魂に記憶されたマイナス意識を解放し、自分の能力を存分に発揮できるようになること、そして心身の問題で困っている人の手助けをする治療能力を高めること、その方法が堀田音霊療法に込められています。
宇宙は集束、膨張を繰り返す中で全てが創造されています。集束の極である点から無限の極に至る始まりの音がスゥ~という音霊です。
堀田音霊療法に興味のある方ご参加ください。

詳細と申し込みフォーム

ページ上部へ戻る